忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



爆睡な一日

15時~18時、20時~24時となんだか爆睡してしまったぜ!
おかげで今も超目が冴えています。
ちょうど良いので友人から借りたゲームでもやりましょうかね~

テスト以前→絶望、テスト後→絶頂
いやぁ人生って楽しいですね!まだ18年弱しか生きていませんけどw
でもすることがないんですよね、箱○のゲームは大体やり終えちゃったし・・・
買いたいゲームも出るのは11月以降、期末試験期間に入っちゃうじゃないかっ!なんという不条理
まあ年末商戦が大事ですので年末にソフトが集中するのは分かりますが、もうちょっと今の時期に出ても良いと思うんだ。
と言うわけで小遣いもらったら以前言ってた無線LANポチります。

~本日のオススメ動画~

みょんなお使い2キタ――(゚∀゚)――!!
前回にもまして妖忌が変態になっておりますw
そのおかげで動画のカオス度も超アップ、5分間笑いが絶えませんw

~本日のpixiv~

KYな厄神様自重w
でも実際、前回は静葉の方が上でしたが、次はどっちが上位にランクインするんでしょうね?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL