忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の倍

例大祭のスペース募集が始まってますね。
サークル参加
2000スペースだと・・・
第5回の1000スペースもかなり多いというのに何か凄いことになってきましたねw
だがしかし当日私は試験期間真っ直中・・・試験を取るか例大祭を取るか悩ましいです。
いや普通は試験を取るんだろうけどw

年末年始恒例郵便局バイト募集が始まってますね。
今年は冬コミ以外暇なので応募しようかなと思っています。
5万くらい稼げたらいいなあと考えていますが世の中そんなに甘くない
でも携帯の機種変代ぐらい稼げればいいな~

~本日のオススメ動画~

コーポ氏のシュール系4コマキタ――(゚∀゚)――!!
やっぱり誰にもカリスマがないw
今回は動画も各所にSEがあったりギミックがあったりとパワーアップしています!
たびたび変わるタイトルも必見ですw

~本日のpixiv~

アリスの人形大人気v
このあと「仲良くしなさい」ってアリスに怒られて二人とも(´・ω・`)フラグですね、分かりますv

今日は二回もブログに書く内容消してしまった。ついてない・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL