忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



衣玖さん超元気

今日の雷は凄かったですね。私が学校でテストを受けている間に2回も停電しましたよw
マジで衣玖さん大活躍な一日でした。
おかげでからっからに乾いていた私の家の庭も適度に潤ったようです。
これで水撒きしなくてすむね♪

一昨日のバイトの時の重労働で起きた二の腕の筋肉痛がまだ治まらないっていうね、腕を動かすたびに痛むから大変です。

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

魔理沙に好きになって欲しいアリスがえーりんにホレ薬をもらいますが、ちょっとした手違いにより魔理沙ヤンデレ化という事態に発展、さらに霊夢までもが・・・
アリスの今後や如何に?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

うちのところは雷が鳴ってなかったという・・・。
学校で停電したことない。してほしいな(何
衣玖さん、お疲れ様ッスww
魔理沙がヤンデレ化・・・魔理沙のヤンデレ初めて見た。

【2008/08/06 20:56】ゆいた #5774c87a14(URL)[編集]

Re:無題

学校で停電というのは初めての体験だったのでテスト中だというのに無意味にテンションあがってしまいましたw

魔理沙のヤンデレは新鮮ですよね~

【2008/08/07 01:51】かぜ #5774c87a14

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL