忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミケメンバー大集合

カラオケに部屋は分かれていますが15人近く集まって色々話合いました。
といっても2日目の東方系にいくのは私含め二人だけなので途中から普通にカラオケしてましたがw
やっぱりjoyは良いね~どんどん東方関係の曲が増えてきて嬉しいことこの上ないですv
一番いい点が取れたのは迷う心と朝月夜で91.883点だったかな、全国でも20位とかなり良かったね。
次がネココタマツリで91.7点、3位がレザマリでもつらくないっ!で91.545点だった。
迷う心は初めて歌ったのにかなりの高得点だったからびっくりしましたよw
さて、今度はコミケ明けにでも行こうかな。

テイルズの発売がとうとう明日となりましたが、どうせアマゾンだし発送日7日とかになって当日には届かないだろうと予想し友人からデッドライジングを借りたのはいいもののアマゾン空気読まずきっちり6日に発送しやがった。
いや、発売日にちゃんと届くのは嬉しいんだけどね、待ち望んでたんだけどね、デッドライジングもやりたいですw
暫く徹夜のデスマーチかな・・・

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

今日は私の見ているシム東方動画のご紹介
マリアリがジャスティスなうp主さんが始めたマリアリと人形たちの生活シリーズ
魔理沙とアリスが中心に上海蓬莱やメディ達の生活を垣間見ることが出来ます。
何も無く平和な一日もあれば魔理沙が霊夢に浮気したりとちょっとした騒動が起きたり、
そんな生活も第44回にsims2へとソフトを移し、よりバリエーション豊かな毎日が見れるようになりました。
もちろんマリアリがウフフな場面もちゃんと進化しており一回たりとも見逃せませんw
シリーズは現在第88回と第90回に届かんとしており、シム東方界では屈指の更新回数を誇ります。
もちろんマリアリだけではなく八雲家や紅魔館、永遠亭の住人たちも一時期ここで暮らしており、住んでいた時期の影響か、えーりんは藍様と、咲夜さんは幽々子様と愛を育んだ後に個々の住宅へ引っ越していきました。
毎日何かが起こるマリアリと人形達の生活シリーズ、あなたも一度見てみてはいかがですか?

コメント返信
>>ゆいたさん
学校で停電というのは初めての体験だったのでテスト中だというのに無意味にテンションあがってしまいましたw

魔理沙のヤンデレは新鮮ですよね~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

はんどぅさんの新作きましたねー。

ギ リ ギ リ す ぎ る 。 (笑

【2008/08/07 08:15】rapidsy #9b2d226f7d(URL)[編集]

Re:無題

来てましたね~相変わらずのはんどぅさんクオリティでしたねw
ただ今ZIP配布中ですよ!

【2008/08/08 01:47】かぜ #9b2d226f7d

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL