忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テイルズおもすれ~

テイルズ届きました♪
080808_0123~01.jpg
右がソフト、左が初回特典のDVDです。
最初はデッドライジングと交互にやろうかなと思っていたのですが気がついたらテイルズばっかりやっていた罠w
なんといっても面白い、シナリオも良いし、時々入るスキット(会話のようなもの)もキャラクターの特徴が良く出ていて超良かったv
一番良いのは戦闘かな、ターン制ではなくリアルタイムで戦闘するタイプなので一時も気が抜けず、かなり楽しめます。やっぱり私にはこういう戦闘の方があってるね。
メニューでの操作も極力面倒なことが無いように考えて作ってあり、複数装備を買ったときはRSをクリックするだけで一番強くなる構成に変更してくれたりとかなり親切でグッドb
流石はスタッフが「とにかく良いものを」と考えて作られただけあり、現時点では文句なしの出来です。
今が夏休みで本当に良かった!

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

はんどぅさんの新作キター!
といっても豊乳祭ではなくアリスが魔理沙の真意を探るために魔理沙が来ている博麗神社を盗聴するお話。
人って見えないと妄想が膨らむものなんですねw

コメント返信
>>Rapidsyさん
来てましたね~相変わらずのはんどぅさんクオリティでしたねw
ただ今ZIP配布中ですよ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

おぉ!テイルズ!!
いや、でもテイルズやったことないorz
やりたいけど、今金が・・・。
そういや、友達にもテイルズ勧められた。

はんどぅさん、豊乳祭をうpしてくれ・・・!!

【2008/08/08 22:23】ゆいた #5774c87a14()[編集]

Re:無題

私もテイルズシリーズは初めてですよv
初心者でもプレイできるようにチュートリアルなど充実しているのですぐにプレイに熱中することが出来ました。

豊乳祭こそ本命ですよね!

【2008/08/09 00:53】かぜ #5774c87a14

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL