忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蒸し暑い!

今日は木曜ということでテニスでしたが、蒸し暑さ半端ねぇ!

練習始める前からじわじわと汗が出てきたとかどんだけw

終わる頃には着ていったシャツが汗でぐっしょりと濡れていましたよ(;´Д`)

帰って風呂入ってからも暑くて暑くて・・・今年初めてエアコンの除湿を使うことにしましたね

おかげで今はからっと快適

6ca6a9d1.jpg
ae3ae4c0.jpg
ロンドン五輪&パラリンピックのマスコットだとか

これは・・・可愛くないな(;´Д`)


新作新作~

最近メテオの命中率が高すぎじゃね?wここぞというタイミングで当たりやがるw


明日はまた予備校のテストか・・・11時半から開始とかなり遅めというのが唯一の救いか~

テラ面倒

~本日のpixiv~

10768541.jpg
明日みたいな暑い日には欲しくなりますね!

いつでもそばに置いておきたい可愛さv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL