忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト~

今日は模試だった!

まあまあかな~とりあえず埋められるだけ埋めたし、英語以外は問題ないだろうきっと。

まあ第一回だからどんなに偏差値良くてもあんまり参考にならないけどね~

今日はかなり暑い日だったらしいけど予備校内にずっといたからわからんね!

8dd85837.jpg
19e20c53.jpg
なんということでしょう・・・

そこは部屋じゃなくて踊り場だろうどう見てもw

つーか真っ白で生活感がまるでないよな~こう言うのはもはや家とは言えない気がする・・・

こんなのでも3,000万かかるんだもな~東京は怖い!


こいつ頭どうなってるんだ?母国語まともにしゃべれないとかw

でも閑職だった副大統領の地位を向上させたんだよな~しゃべらなければ天才なのか?w

そういや今週木曜にトロピコ3が箱○で出てるんだよな~すっかり忘れてたわ。

こういう箱庭系大好きだから買っちゃおうかなw

~本日のpixiv~

10777655.jpg
も、もみちるだとおおお!

椛の格好をしたチルノもなかなか可愛いじゃないですかv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL