忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度おなじみ特定厨

ついったーが重くて堪らん!

いつもこの時間が重いのは相変わらずだけど今日は特にヤバイ、TLさえ取得出来ないのは珍しいぜ

pixivと良いついったーと良い、人気サイトが重くなるのはもはや宿命ですな。

4c9df51e.jpg
昨日放送されたけいおん!!第7話、今回も特定厨の腕がなるぅ!

携帯特定はもういつものこと。

1e8dd515.jpg
消しゴム特定

7b95798c.jpg
まさかのエアコン特定だと・・・w

いやあ今回も乙としか言いようがないですな!

内容は澪ちゃん回でした、ポエム読み上げは流石に引いたわ(;´Д`)

相変わらずあずにゃんかわいかった~流石俺の嫁(`・ω・´)


俺ロリコンで良かった。

可愛過ぎる!

~本日のpixiv~

10714191.jpg
いいパンツだ(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL