忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あったけーね

今日明日と暖かいみたいですね。

暖かいのは良いんですが風が強いと部屋の窓が開けられなくて困り者です(;´Д`)

締め切っちゃうとPCやらモニタやらの熱源のおかげで暑い暑い、かといって開けると部屋中の紙類が吹っ飛んでいっちゃいますし・・・

ほどよく暖かくて穏やかな日が一番!


いじめはここまで進化した!

これは酷い体育館裏w

1273343838039.jpg
色々騒がれている欧州の金融危機に陥りそうな国々の借金額だとか

こう見ると22.3兆円の負債しかないギリシアでもこれなのだからスペインやポルトガルが危機に陥ったら一体どうなるのやら・・・

やはり起きるとすれば第三次大戦はまた欧州から始まりそうだな。

~本日のpixiv~

01.jpg
02.jpg
これは酷い悪徳商法

サインせざるを得ないじゃないか!

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL