忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々と・・・

久々の学校でしたが、おおむねクラスメイトは元気そうでちょっと安心しましたv

一人二人まだ休んでましたが早い内に復帰してくるでしょう。

とりあえず私の学校はインフルエンザは一応の小康状態となっているみたいですが、妹の学校は今年2度目の学校閉鎖だとか\(^o^)/

感染力強すぎだろjk・・・

学校再開初日だというのに一部の授業で寝てしまったZE☆

というか休み時間はさんで寝たのは初めてだ(;´Д`)気付いたら教師が替わっててあれ?ってなりましたよw

そういえばかなり強い台風が関東にかなり近づくコースで進行しているみたいですね。

ランク的にはほぼ最強の「猛烈な」台風だとか、現在の中心気圧は910hpa、最大瞬間風速は驚きの80m/s!

もちろん関東に来るまでには弱体化しているとは思いますが、あれほどまでに形や目がしっかりとしている台風は久しぶりに見ましたよw

8日あたりに再接近するようですが、大丈夫なのかな・・・

~本日のオススメ動画~

最大級のグロ注意!

特に日焼けサロンの死に方なんか絶対に嫌だぜ・・・生きたまま焼かれるとか(;´Д`)

~本日のpixiv~

5p目の星ちゃんに全俺が泣いた(´;ω;`)

失うって悲しいですよね。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL