忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急に冷えたね

今日はとても秋らしい寒さでしたね~

秋雨と共に気温も上がらず、最高気温は20度だったかな?学ラン着ないで行ったのを後悔しましたw

バス待ってる間寒いのなんのw

今週中はずっとこんな感じみたいですね、金曜日は台風一過で晴れるようですが。

つか台風の予報はやっぱりアテになりませんね、日本に近づいて上陸する時間の予想が日に日に遅くなってるじゃないかw

8日の朝頃に上陸してくれると一番良かったんだけどな~主に休校的な意味でw

今の予想のまま行くとすると学校には行けるが帰ってこれなくなるような気がします(;´Д`)

天候落ち着くまで学校待機とかマジ勘弁。

~本日のオススメ動画~

これは凄い、素材の使い方が絶妙すぎる!!!

これはカービィMADのある意味で完成系だと思います(`・ω・´)

~本日のpixiv~

キャーナムサーン

コメント欄が良く訓練されてますねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL