忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりの

学校ですたい。

1週間ぶりになるのかな?自宅待機という理由を名目に殆ど外に出なかったわw

毎日昼飯を近くのコンビニに買いに行ってたぐらいかな?

まあ特に外へ出る目的もなかったしね、あんまり外をうろついて本当にインフルエンザに感染しちゃったら困るし

まあ今の内に感染しておいて受験の時期に感染しないようにしておくという考え方もあるようですが、その方が良かったかな?今は良くても受験の時期に感染したらまた1年勉強する事になるからね(;´Д`)

浪人だけは絶っっ対にしたくありません(`・ω・´)

後長く見積もって4ヶ月か・・・長いと見るか短いと見るか。

受験のことを考えれば考えるほど鬱になっていくのはもはや仕様ですねw早く終わらないかな・・・

~本日のオススメ動画~

ニコニコ動画における秋姉妹栄光の歴史(`・ω・´)

去年の今頃は「秋姉妹」タグで2桁も行かなかったのか・・・

それを考えると現在の480件近くという数字はかなりの躍進ですね!

~本日のpixiv~

この反応は可愛すぎる(*´Д`)

今から春が楽しみですねv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL