忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



目があ!

瞬間視訓練というのがあったのでやってみました。

5回ほどやってみましたが目と頭が結構疲れますw
2009y10m04d_005611416.jpg
結果はこんな感じ、最後の一回だけ鬼のように集中したら何とか20秒を切ることが出来ました。

これはマウスの操作しやすさによって結果が変わると思いますが、世の中には10秒を切る強者が入るとかw

試した限りでは10秒切りはとても出来るものではないと思います(;´Д`)

そう言えば今日は十五夜でしたね!

私の家では午前中は雷を伴った雨、午後も曇りがちで月が見られるかどうか心配だったのですが、夜になって雲の切れ間から綺麗な満月を見ることが出来ました( ´∀`)

月が見えた方も、見えなかった方も満月に思いを馳せつつ久々に永夜抄をプレイするなんていかがでしょう?

~本日のオススメ動画~

パチュアリは真理(`・ω・´)レイマリの後のパチュマリもなかなか乙なものですよね!

お酒って怖いw続きを所望するぜ!

~本日のpixiv~

わっふるわっふる(*´Д`)

ぬえちゃんって受けっぽいですよね、その上知識が殆ど無いうぶな感じだとなお良い(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL