忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おえっぷ・・・

ニコ動でファイナルディスティネーションという映画の死亡集なるものを見ていたら気分が悪くなりました(;´Д`)

そんなにグロが不得意ではない方だと自負していたのですが、こうも人間の断末魔やらと一緒に見せられると流石にダメでした。

それでも最後まで見てしまったというね・・・好奇心は猫をも殺すとはよく言ったもんだw

食べ過ぎで太っている人にはうってつけの動画かもしれませんね!あれだけ見せられれば食欲もなくなります。

動画を見てみたい人はファイナルディスティネーションタグで検索(`・ω・´)

そういえばオリンピックの開催地ですが日本は二回目の投票で落選してしまったようですね~

やっぱり市民の支持率が低かったのが原因かな~他の候補地が8割を超える中過半数しか支持が得られなかったみたいですしね。

でも東京でやってたとしたら見に行きたかったな~一生に一度は世界最高峰の競い合いを見てみたいものです。

~本日のオススメ動画~

なんというゆとり・・・こんなんじゃ間違いなく留年だろw

そして憂いちゃんこんな奴らでさえ受かった高校落ちるとかどんだけw

~本日のpixiv~

星ちゃんはドジっ子、私の中でこんなイメージが確立されつつありますv

あれだけ聖を助けようと頑張ってたのにうっかり宝燈無くしちゃうとかマジ可愛い(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL