忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



聞いてびっくり

瞬殺ケータイとテレビから聞こえて「なんぞ!?」と振り向いたら瞬「撮」ケータイでした。びっくりさせんなw

92ddc6c5.jpg
なんというテロップ地獄、L字に津波にアナログ表示に字幕にハイビジョン制作に時計に離れて見ろの注意書き

幾らなんでも被りすぎだろw

7b217b56.jpg
もう何度目か分からんデスクトップ晒し

フルHDの液晶ではタスクバー横に置くと縦が広めに使えて良いね。

右端のガジェット群はvista時代のサイドバーの名残、PCの状況を逐一確認したい俺にとっては必需品ですw

7じゃガジェットを何処でもおける方式になったけど、せめてサイドバー残すかどうか選択させて欲しかったな・・・

2THDD.PNG
新プラッタモデルの2THDDがもう1万円切ったか~どんどん安くなるなw


流石儀式の人、4でもやりたいほうだいですねw

戦争は変わった・・・変わりすぎた・・・w

~本日のpixiv~

11037315.jpg
きもったらロリ化するだと・・・(`・ω・´)b

素晴らしき可愛さ(*´Д`)

~コメント返信~
>>いこさん
どっちかというと肯定派かな~
元々私が百合好きであるというのもあるんですけどね。
女の子同士が仲良くしているのを端から眺めるのが好きなのでw

フランコスあずにゃんですとな!?期待してます!

私も睡眠時間ヤバイです、予備校の一コマ目に何回船を漕いだか分かりませんよ・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL