忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに

とらのあなに行ってきた!

CIMG0839.JPG
いつも通り東方の同人誌を6冊ほど

いや~2ヶ月ぶりぐらいに同人ショップに行ったわ。なんだかんだで金欠&時間なかったからな~

まあ金が沢山あったわけでも無いからこれだけしか買えなかったけどね!来週はジャストコーズ2買わないといけないし。

そういや今日が夏コミの当落発表日だったようですな。私のお気に入りの絵師様は殆ど受かっているみたいで安心。

さー夏が楽しみだ!

先日リンクを貼らせていただいたあずにゃんペロペログ★の管理人いこさんのPCのSSDが突然死されてしまったようで、私も同じSSDを使っているのですが急に不安になってきた(;´Д`)

SSD.png
今のところSMARTの値は特に問題ないみたいですが、HDDのように突然死するとしたらやっぱりあてにならないよなぁ・・・

壊れないでくれよ~換えのSSD買う金なんて無いんだから!


この発想は無かったw

ぼくぼくぼくぼくぼくぼくぼくぼく・・・くぼ?

~本日のpixiv~

11053663.jpg
あれ?可愛い・・・?

意外とヘアリボン似合ってるね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

一度SSDに慣れちゃうと、もうHDDには戻れないよねー。
もうやだ…、死にたい><

とりあえずHDDでとうぶん生きていきます。。。
次にSSD買う時が来たら、それまでの不満をぶつける意味も込めて
「RealSSD C300」は…無理だとしても
せめて「X25-E」ぐらいリッチなSSDにしようと思います。。。


ところで東方の同人誌、随分たくさん買いましたねっ★
えっちなのですか!? どきどき
僕は東方ではうつほちゃんが一番大好きだけど、
性的な意味で一番お世話になってるのは文ちゃんだったりします\(^o^)/

【2010/06/05 09:41】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

Re:無題

初めてSSDを使った時の感動は凄かったな~起動が速いのなんのでびっくりでしたw
もう起動ディスクにHDDは使えません(;´Д`)
私も次に買うとしたらインテル製のSSDでしょうな~値段相応の品質がありますよね!

東方の同人誌はざっと数えて400冊以上あると思いますw一冊一冊が薄いので本棚が圧迫されないのが救いですね。
えっちなやつもそれなりにあると思いますw
私はチルノちゃん一筋ですよ!
性的な意味だと・・・おぜうさまかな~最近買ったぺ○りあ様Sというのがこれまた(*´Д`)
・・・ええ、ドMですとも!

【2010/06/06 01:23】かぜ #8ddc39a1bc

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL