忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆいあず!

4cabdaac.jpg
MGSPW、各班のレベルはそれぞれこんなもん、やっとカンスト目前の班が出てきたぜ・・・

今のところ面倒なのは医療班かな、リクルートでもなかなか医療Sランク兵士出ないし、Sランク持ち捕虜が出るステージは21人敵兵倒さないといけないし面倒ェ・・・

でも医療班のレベル上げないとサプレッサー付きモシンナガン開発できないんだよな~テラ面倒

けいおん9話はゆいあず回だったな!
7e31549f.jpg
台詞無しだともうそういうシーンにしか見えないんだぜ!

ここまでゆいあずプッシュだと超絶シスコン憂ちゃんがヤンデレ化しかねませんなw

というかそういうコラがもう沢山出回ってますよねw

c0bfaf95.jpg
立ち位置と良い影の掛かり方と良いもう憂ちゃんがあずにゃん狙ってるようにしか見えない

995f4ce8.jpg
肩ずり落ちてるあずにゃんかわえええええ!

肩のひもは何のひもなんだろうね?

2ee8d810.jpg
高校生で9時間睡眠とか素晴らしい生活態度だなあずにゃんw

俺の高校時代は良くて6時間でした、休日は7時間ぐらいだったかな~

ここの学校は試験前午前授業なのか~羨ましい


案の定こんな動画があったかw

~本日のpixiv~

11020201.jpg
白、か。ほほう・・・

このフランちゃん輪を掛けてロリぃな(*´Д`)

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

ゆい…あず…???

かぜちんは「ゆいxあず」肯定派?否定派?
僕はあずにゃんが取られてしまうようで、
とってもとっても悲しいよ…。

フランちゃん可愛いよねっ。
いつかあずにゃんにフランちゃんコスさせる絵を描こうかなっ。

僕も睡眠時間確保したいです。
最近ろくに眠れなくて講義が辛すぎます。。。

【2010/06/03 23:06】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

Re:ゆい…あず…???

どっちかというと肯定派かな~
元々私が百合好きであるというのもあるんですけどね。
女の子同士が仲良くしているのを端から眺めるのが好きなのでw

フランコスあずにゃんですとな!?期待してます!

私も睡眠時間ヤバイです、予備校の一コマ目に何回船を漕いだか分かりませんよ・・・

【2010/06/04 00:44】かぜ #8ddc39a1bc

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL