忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局

勉強なんて一秒たりともしなかったぜ!
いや「!」付けてまで誇るべき事では全くないんですけどねorz
うへ~やばいよ~マジヤバイよ~さっき気付いたけど音楽の授業関係の資料も作らなきゃいけないんだよな~
英語の小テストと同じ火曜日までだから明日までに作っとかないとまずい、英語の勉強と資料作成を両立なんて出来るわけねーw
資料の方を水曜日までに延ばしてもらうか・・・
あー勉強をろくにしない自分に腹が立つぜ、もし自分が二人いたらグーで思いっきり殴ってるね確実に

~本日のオススメ動画~

地霊殿の方々が揃ってみなぎってくれたようです。
こうしてみるとどのキャラクターもそれぞれ特徴があって可愛いですよね~
前作のどっかのぱっとしない神様姉妹とは大違いですw(ごめんね、二人とも大好きだよ!)
私のお気に入りはやはり古明地姉妹かな、うん。何処が良いとかは言葉では表現しづらいですが、さとりんもこいしちゃんも可愛いですv

~本日のpixiv~

           ↓

           ↓

           ↓

アリス大人気で俺大歓喜w
つぎはぎだらけな事を考えるとおぜうさまのカリスマは幾度となくブレイクしているようですねw
う~んどうしても顔が綻んでしまいますv

コメント返信
>>白銀さん
秋葉はもし行ける機会があったらぜひ来ることをオススメしますよ!
財布がスッカラカンになってしまいますがw

伸びてましたね~、バトルロワイヤルもかなりの良作ですよねv
この方の作品は内容はもちろんですが、BGMの選択にもセンスを感じます。

にとまりはこの先かなり伸びると思います個人的に。

その動画も同様の技術を使っているはずですよ、こうやって特設サイトに誘導するのはかなり面白い試みですよね~
ですが私の貧弱なPCじゃ再生が飛び飛びになってしまうのがなんとも(;´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL