忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うお!

不注意なことに家の鍵を忘れてしまって家族が帰ってくるまで目の前の交差点で待っていたのですが、なんとその目の前を痛車が通りましたw
一瞬目を疑いましたよw何かボンネットに書いてあるなーと思ったらサイドになにかのキャラクターが描かれていたんですから!
いや~一瞬だったので何のキャラかは分かりませんでしたが、ああいうのって普通に走っているもんなんですね~

音楽の資料作成が完了したぜ!東方の原曲でどれ流そうか悩んで2時間ぐらいかかったけどw
英語?1つの単語さえ出来なかったがな(´・ω・`)
明日授業の合間とかにやれれば何とか・・・

~本日のオススメ動画~

投稿間隔の短いこと短いことw
へんたい東方2週目4が来ましたよ!
今回は魔理沙に嫁いでしまったパチュリーの代わりの大図書館の管理者のバイトを雇うお話。
早速コアク・マーとやらを雇いますが・・・
~本日のpixiv~

ちっちゃい天子まじ可愛いv
まさに天使ですねv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL