忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆっくり復活

一時期みられなくなっていたゆっくり時計を復活させました。
サーバー接続方式からswf直貼り方式に変わったのでもう消えることはないと思います。

一応英語テスト完了、まあ6割はとれてるかな?当日のみの付け焼き刃でしたが、単語の意味を問う問題が多かったので一安心。
単語を書けだとお手あげなものも多かったかもしれませんが、意味を問う問題なら日本語書くだけですしね、スペルミスも起こりませんし。
残るは木曜の数学だけだぜ

上の文章書いてる間に少なくとも3度は誤変換しやがった、なんか変換が馬鹿になってる気がする~


~本日のオススメ動画~

なんという蓬莱ニート、これは間違いなくキレる(えーりんが)
やたらランキング上位を占めていた「ゆっくりでいいさ」と絵の感じが似ていますが別の方が描いているようですね。
こちらもまた歌詞が秀逸wこれは伸びる

~本日のpixiv~

地霊殿では未だに文だけクリアできないっていうね。
イージーでさえ勇儀姉さん倒すまでに2回ピチュってしまうぐらいダメ
どうも移動方向と逆を向くオプションの扱いが難しくて・・・
ショットの威力はかなり高く、霊撃が使いやすいので、使いこなせればかなり優秀だとは思いますが、現時点では制御不能ですw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL