忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え゛っ・・・

第6回例大祭の日程が2009年3月8日日曜日に決定したそうですよ。
ほうほう、今回は5月開催ではないんですね。
確かこの時期はちょうど学年末試験があったような・・・と思い去年の考査の日付を見てみたら見事に8日を挟む水曜~月曜という日程でしたorz
やっべどうしよう、年間行事予定表があるはずだけど今見当たらないから今年の考査日程が分からん。
まあ今年の5月に行われた際も中間考査2日前という日に行ったのですが、さすがに考査期間中に行くのはまずいよなぁ~どうしたものか
2学期の考査を頑張って進級に必要な単位をクリアしておけば行けるかもしれないけど・・・うーん

~本日のオススメ動画~

ウサテイのactionscript動作バージョンの動画。
ウサテイには何度も繰り返し見ることによって内容が変わるscriptが使用されていましたが、さすがに100回とかは大変ですよね。
でもこの動画ではシークバーを一気に最後まで動かし、動画内リプレイボタンを連打しているだけで見ることが出来ます。
苦労して見たという達成感はありませんが、なんでも良いから見てみたいという方は是非

~本日のpixiv~

フルフラットなマウスパットなんですね。わかりますw
まあ天子の胸に当たる部分が膨らんでないと手首が疲れてやっていられませんから、あまり使いたくはありませんねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

今更ですが、球技大会お疲れ様でした(・∀・)ゞ
3月とな・・・!?今年と全然違う時期なんですね。
例大祭行けたら行きたいなー。

おっぱいが膨らんでれば買うのに・・。
いや、でもこんなマウスパット使ってるの誰かに見られたら・・・・。

【2008/10/09 16:35】ゆいた #2893856edf()[編集]

Re:無題

ねぎらいの言葉、ありがとうございます。

日程調べてみたらしっかり考査期間中でしたorz
でももしかしたら行っちゃうかもしれませんw
例大祭はかなり盛り上がりますから行けたら是非行ってみてください!
コミケより混んでたりしますがw

見られたら軽く半年は失踪できますw

【2008/10/11 00:57】かぜ #2893856edf

無題

ちなみに東方系のイベントが近くにかなりあったり・・・
2月8日:サンクリ
2月15日:紅のひろば
3月1日:るなフェス3
3月8日:第六回博麗神社例大祭
3月15日:幻想郷奉納祭

ウサテイを100回飛ばしながら見た俺は負け組だろうか・・・

てんこあいしてる

【2008/10/09 22:39】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

うわぁこれはかなりのハードスケジュールですね。
行けたら全部行きたいですが、時間と資金がまったく足りませんなw

私も飛ばして100回目を見ましたよ?
今回やっと見た人もかなり多いかと思います。
さすがに100回連続は大変ですからw

胸無い天子は私も大好きですv

【2008/10/11 01:01】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL