忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無題

昨日はちょっとだけ寝ようと横になったらいつの間にか2時を回っていたぜ!
というわけで昨日はお休みしましたb
ついでに明日から3連休イヤッホウ!

明日から東京ゲームショウの一般公開が始まりますね!
もちろん私は行きますよwこの年末にから来年初めにかけてどんなゲームが出るか楽しみですからねv
幕張でやっているので帰りはそのまま近くに住んでいる従兄弟の家にでも遊びに行きましょうか、地霊殿でも持って行こうかな、ぬるぬる動く所を一度見てみたいです。

うーん窓開けると寒いけど、閉めると暑い・・・
凄く微妙な気温だな~

~本日のオススメ動画~

midiですが、これは凄い、最初の部分を聴いただけで驚きますw
さらに台詞の部分までしっかりと演奏、これが今まで埋もれていたのが不思議です。

~本日のpixiv~

これは良いツンデレの見本ですねv
そして最後はプロフ画像へと続きます。

コメント返信
>>ゆいたさん
ねぎらいの言葉、ありがとうございます。

日程調べてみたらしっかり考査期間中でしたorz
でももしかしたら行っちゃうかもしれませんw
例大祭はかなり盛り上がりますから行けたら是非行ってみてください!
コミケより混んでたりしますがw

見られたら軽く半年は失踪できますw

>>白銀さん
うわぁこれはかなりのハードスケジュールですね。
行けたら全部行きたいですが、時間と資金がまったく足りませんなw

私も飛ばして100回目を見ましたよ?
今回やっと見た人もかなり多いかと思います。
さすがに100回連続は大変ですからw

胸無い天子は私も大好きですv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

MIDI・・・やべぇww
俺ピアノ弾いてるしMIDIもやってるけどこれは無理www
セリフなんてどうやってんだよwww

【2008/10/11 18:13】白銀 #985c292027(URL)[編集]

Re:無題

音程の聞き取りが凄いですよね~
台詞部分の音程とかもうどうなっているのかと
つくづくニコニコは才能の無駄遣いが多いと思いましたw

【2008/10/13 02:10】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL