忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あんぎゃー

馬鹿みたいに昼寝はするものではありませんね。頭痛ぇorz
結局サンクリは行かないことにしました。場所が場所であるが故往復の交通費だけで財布の中身が半分に減ってしまいそうですし、委託を待つという手がありますからね。
というわけで来週秋葉行き決定ですw
本当なら友人と一緒に行くという手もあったのですが、行きたいジャンルが全く違うので行きと帰りしか一緒にいないんですよねw

そういえば来週は小テスト地獄なんですよね(´・ω・`)
火曜に英語のテスト、木曜に数学のテスト、数学の方は金曜日までにテスト範囲を解いて提出しなければいけない宿題付き
両方とも微妙に成績に入るのでうかつに手を抜けないっていう・・・
まあ数学の方はやたら範囲が狭いのでそんなに苦労はしませんが、問題は単語数100以上ある英語なんですよね。
全部覚えるなんて無理ですw

~本日のオススメ動画~

以前東方バトルロワイヤルを投稿していた作者さんの新作「私立東方学園」が来ましたよ!
再生数が凄いですねw3日18時投稿なのにもう16万再生ですよ!(5日1時時点)
書きたいことはたくさんあるのですが、私の駄文なんか読むより見てもらったほうが数万倍良いですv
ゆうかりんが演説するときの皆の同調性が異常、まあ喜ばないと死亡フラグが立ってしまいますからねw

~本日のpixiv~

これは4角関係フラグですね。わかります。
作者コメントににとり腹黒verもあるのでそちらも必見ですよ!

コメント返信
>>白銀さん
作者様のサイトで知ったのですが、このスクリプト、まずhtml内の画像を判別→別制作の物理エンジンにのっける→ブラウザに反映させるという手法をとっているみたいですよ。
いずれにせよよく考えられていますよね~凄いです。

チューしてくれ!はサムネを見たとき一瞬目を疑いましたよw
「何言ってるんだ神奈子様www」って感じで、で動画を見て改めて吹いたw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

秋葉に行ってみたい・・・
でも北国の人間なのでいけねぇw

そういえばバトルロアイヤルもまた伸びてますねw
新作の影響かな

にとりかわいすぎるwそして黒いw

なるほど!それでhtmlから以外の画像や枠は動かないのか・・・
それにマウスで動かせるから物理計算もしてる見たいだしすげぇな
これも似たようなものかな?→http://www.youtube.com/experiencewii

【2008/10/05 22:44】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

秋葉はもし行ける機会があったらぜひ来ることをオススメしますよ!
財布がスッカラカンになってしまいますがw

伸びてましたね~、バトルロワイヤルもかなりの良作ですよねv
この方の作品は内容はもちろんですが、BGMの選択にもセンスを感じます。

にとまりはこの先かなり伸びると思います個人的に。

その動画も同様の技術を使っているはずですよ、こうやって特設サイトに誘導するのはかなり面白い試みですよね~
ですが私の貧弱なPCじゃ再生が飛び飛びになってしまうのがなんとも(;´Д`)

【2008/10/06 00:56】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL