忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わったよ-!

今日が高校生活最後の授業日でした。これでもう自分の学校で授業を受ける事はありません。

各時限毎に担当の教科の教師一人ずつ感謝状やらプレゼントを上げた一日でしたw

何だか、感慨深いですね、6年間の学校生活が少しずつ終わりに近づいているのをひしひしと実感します。

後はもう自分で選択した冬期講習を受けたら卒業式まで一直線です。

大学、どこか受かると良いな♪

~本日のオススメ動画~

ナズーリンを焦らしたりとか、秋姉妹がぽっぴっぽーだとか、そんな動画達がスクリーンセーバーになりましたよ!

私はみなぎる秋姉妹をセーバーに設定してみましたv

~本日のpixiv~

サムネの時点でクリックせざるを得なかった(*´Д`)

この目つきは明らかに誘っているっ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL