忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



R35GT-R来た!

本日配信されたForza3のカーパックであのR35GT-Rが配信されたということで早速DL

CIMG0632.JPG
色は黒をチョイス、引き締まって良い感じ

やっぱり格好いいな~v

CIMG0633.JPG
CIMG0635.JPG
CIMG0636.JPG
CIMG0637.JPG
リアが特に格好いいと俺は思うv

CIMG0638.JPG
車内視点、メーター類はもちろん稼働します。

センターパネルはブースト圧と時計のみ稼働、その他は固定です、まあ仕方ないですね。

センターパネルのUIはあのGTシリーズを作っているポリフォニーですが、やっぱり許可出したのかな?そうだとすればGJ

ここには載せられませんがエンジン音もかなり聴いてて気持ちが良い、この先のメイン車種になりそうですv

~本日のオススメ動画~

テジョウガジャマデデキマセーン

激しく画力の無駄遣いだぜ・・・

~本日のpixiv~

どの子を選ぶか、どっちの足の靴下を選ぶか、それが問題だ。

俺はルナ姉を貰っていきますね^^

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL