忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぐっすり!

夕飯を食べた後、明日の考査に備えようと机の上にプリントを広げたまでは良かったのですが、その後2時間ぐっすりと寝てしまった罠w

まあ明日の教科はそこまで頑張らなくても得点が取れる教科だから良いんですけどね、もしこれがWritingとかだったらもう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

朝早く学校行ってやればいいかな~プリントを読むだけで場合によっては満点が取れる簡単なお仕事。

まあ5~6周して何度も何度も問題と解答を突き合わせないと無理だけどねw

しかし毎日考査の開始時間が違うってどういうことなの・・・

目覚ましの時間をいちいち変えるのが面倒じゃないかヽ(`Д´)ノプンプン

~本日のオススメ動画~

いい話だったな~村上さんのシナリオ制作能力はピカ一ですね!

文が尋常じゃないほどボロボロですなwまあ元祖マスパくらったらから仕方ないw

次回作もまた楽しみにしております。

~本日のpixiv~

素面の萃香は弱気!そんな気がするのは私だけではないだろう(`・ω・´)

さて、何のお酒が欲しいのかな?俺が買ってきてあげよう(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL