忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



政経ぱねぇ

明日の教科である政経の勉強をしていたのですが、いかんせん出題範囲が広すぎる(;´∀`)

ノート始めから終わりまで読んでるだけで15分経つとかどういう事なの・・・

結局今日は3周しかできなかった罠wまあ明日は早く行って学校でまた見直す事にしましょう。

というか問題は政経ではなくWritingな訳だが(;´Д`)

今回は応用が50%出るっていうね、教科書の問題を解くだけでかなりいっぱいいっぱいなのに勘弁してー!

一応卒業単位は取れてるから良いか・・・

そういえば今日はCoD:MW2の発売日でしたね、アサクリ同様欲しくて堪らないのですがどうしたらいいのでしょう?

糞吹き替えとはいえこの神ゲーをプレーしない訳にはいかないぜ。

明日の帰りに買って来ちゃおうかなw

~本日のオススメ動画~

レイアリは原点、というかアリス総受けが俺のジャスティス!

アリスはどんな相手とも上手くやっていけるような気がするんですよね~

~本日のpixiv~

流石聖様、脅かしに来た相手までおもてなしするとは・・・

ますます幻想郷のおばあちゃんと呼ばれるにふさわしい存在になってますね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL