忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



COD:MW2

今日は中高通算29回目の定期考査の最終日でした、これでもうこの学校で考査を受ける事はありません。

最後ということで担任からテスト後に宅配ピザが振る舞われました、とても美味しかったですよv

色々と終わっていくのは何か寂しいものがありますね~卒業式まであと84日しかないとか・・・

悲しくなってきたぜ。


CoD:WM2買ってきました!
CIMG0640.JPG
じゅうううびょおおおう!でお馴染み、また数々の誤訳ありの日本語版ですが、ゲーム自体が面白いので殆ど気にすることなくプレイできました。

まあ「吹雪いてきそうだな」が「嵐が来るぞ」という訳になっていたところは(もう既に嵐みたいなもんじゃないか・・・)と思いましたがw

細かなゲームの内容などはまた明日お伝えしますね。

~本日のオススメ動画~

コスプレ劇場の新作キタ――(゚∀゚)――!!

勇儀姐さんしょっぱなから夜伽未遂自重www

今回は神奈子様を巡って早苗と勇儀が3本勝負で争うお話です!

~本日のpixiv~

どうしてこうも欲しいものが出るときに限って受験シーズンが重なっちゃうんだろうね(´;ω;`)

禰さんの絵があるカレンダーとか超欲しいのに・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL