忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CoD:MW2~

1日中プレイしてましたよっと

CIMG0649.JPG
今回はキャンペーンやマルチの他にスペシャルオプスという決められた目標をクリアしていく小さなミッション集みたいなものがありますね。

CIMG0644.JPG
色々と話題になった空港での虐殺シーン、ぶっちゃけ私もどん引きでした(;´Д`)

必死に逃げようとするけが人も容赦なく撃ち殺していくマカロフは本当の意味での鬼畜野郎ですね。

ちなみに規制は一般人を撃ってはいけないというドイツ版準拠です。嫌な方はこのミッションのみスキップも可能、実績にも影響しない模様。

CIMG0645.JPG
CIMG0646.JPG
CIMG0647.JPG
CIMG0648.JPG
今回は前作にまして本当に武器の数が多いです、また同じ武器でもグレネードランチャーやレッドサイト、サイレンサー、スコープなど色々なアタッチメントが付いています。

この画像にさえまだ載ってない武器も幾つかありますw

いろんな武器を使ってるだけでもマジ楽しいわw

~本日のオススメ動画~

毎月恒例2chレス集~

相変わらずねらーは面白い人が多いですねw

~本日のpixiv~

何という破壊力・・・

その子供っぽいところが良いんじゃないか(`・ω・´)!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL