忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宇宙飛行士(´・ω・)カワイソス

ハードでキャンペーンクリア、最後まで超面白いゲームでした、さてこれからはベテランか、大変だな・・・

CIMG0653.JPG
同僚の海兵隊員、日系人かな?

CIMG0651.JPG
WM2では宇宙ステーションから核?ミサイルが高々度上で炸裂する様子が見られるのですが(中央右下の大きな点)

もちろん高々度での爆発ですから宇宙ステーションはひとたまりもないわけで

CIMG0652.JPG
粉々になってしまいます、ステーションにはロシア人もアメリカ人も居るというのに・・・

ちなみにこの視点は船外活動中の宇宙飛行士の視点なのですが、無情にも吹き飛ばされてしまいます(´・ω・`)

MW2は表現的にげんなり来るものが多いですね、空港での虐殺しかり、この宇宙飛行士の視点しかり。

やっぱ現代で戦争が起こるとどうしても最後には核に頼っちゃう事になっちゃうのかねぇ・・・

~本日のオススメ動画~

ジェシカー!顔が肛門以下!

なんて酷い空耳だw

~本日のpixiv~

まだやるのー?ってことは他にも穿かせた靴下があるという事だな(*´Д`)

他に穿かせた靴下を俺にください(`・ω・´)!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL