忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見える限り何処までも

日がな一日アサクリ2~

そろそろ後半の局面に入ったかな?昨日今日と一日中やっていましたがここまで内容が濃いゲームは久しぶりだw

CIMG0628.JPG
どんぶらこ~どんぶらこ、フィレンツェは水場が多くて綺麗やね

CIMG0630.JPG
船から下りて泳いでみる。

一旦水に入ってしまえば番兵は追ってこないから楽で良いね、たまに石を投げつけられるけどw

CIMG0629.JPG
やっぱマップ広いな~この見える場所全てに行く事が出来るのは素晴らしい!

散策がてら屋根伝いに飛び跳ねて行くのは楽しいですね。マップの端から端までミッションで行くときはちょっとげんなりしますがw

CIMG0631.JPG
これだけのオブジェクトや人間を描画しているのにまったくといって処理落ちがないあたりUBIの技術力の高さが窺い知れます。

遠くのテクスチャも殆ど劣化無く表示できているのは素直に凄いわ。

箱○の能力を余すことなく活用しているようで、プレイ中は後ろから廃熱が大量に・・・w

こんなにもボリュームたっぷりのゲームなのに2層DVDの容量3GB以上余らせているというね、これぎりぎりまで詰め込んだらもの凄い事になりそうだな~

神ゲーとはとはまさにこのゲームの事を指すんだろうな。

~本日のオススメ動画~

良いセンスだ(`・ω・´)

こういう、言い表しにくいけど音楽に合わせる感じの動画って良いですよねw

~本日のpixiv~

あふれ出るカリスマ!

甲冑姿も似合いますね~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL