忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アサクリアサクリ・・・

久しぶりに土曜日朝からゆっくり出来るようになったのでアサクリをゆっくりとプレイ
CIMG0622.JPG

今作は1と比べると本当に面白いですね。

重装兵など敵のバリエーションが増えた分一筋縄ではいかなくなったり、泳げるようになった事で逃げ方が多彩になったり、藁やあずまや、イスだけでなく街を歩く民衆に溶け込んで逃げる事が出来るようになったりと、戦闘一つとってもかなり進化しています。

前作でも好評だったグラフィックの良さにも磨きが掛かり、よりゲームに没頭させてくれます!

また、今作はカスタマイズ要素が増えました。各街にはいろんな場所に鍛冶屋や、衣装店などがあり、鍛冶屋では防具や
CIMG0623.JPG

武器などが買え、主人公を強化していく事が出来ます。
CIMG0624.JPG
ゲームの進行度に応じて買えるものも増えていくようです。

衣装店では着ている服の色が変更できます。
CIMG0627.JPG

また、本拠地となる街が今回もありますが、投資をする事で街を大きくする事が出来ます!
CIMG0625.JPG

投資をすればする程街の価値が上がり、街の価値の10分の1を収益として20分ごとに手に入れる事が出来ます。
CIMG0626.JPG
投資した分街も綺麗になっていくのは気持ちが良いですね~

マジ良作なので前作でちょっと期待を裏切られた感がある人は是非プレイしてみてください!前作からの進化に驚くと思います!

~本日のオススメ動画~
本日は無しです

~本日のpixiv~

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

可愛すぎるぜ畜生!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL