忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



答案返却

明日は待ちに待ってない答案返却の日ですorz
確実に出来た教科の答案は受け取りたいけど、やばかったであろう答案は受け取り拒否をしたい現実。
きっと特に問題は無いと信じて受け取りに行ってきますね。
2学期までに単位を確保できれば、来年の学年末考査期間中にある例大祭にも行けるようになるはず。
必ず行けることを信じてっ!

~本日のオススメ動画~

これはひどいw
コミケって、全国津々浦々からいろんな人がやってきますからね、いろんな事が起きるわけですよw
特にスタッフの名言の部分は良い、上手いこと言ってるな~
もう4~5回行ってますが、まだまだ私はひよっこですね。

~本日のpixiv~

雛ー!俺だー!厄吸ってくれー!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL