忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無かったことに

よし、答案帰ってきたけど特に問題は無かった。
古典漢文が赤点ギリギリだったけどそこら辺は無かったことに。
単位も同時に配られたけど、英語2教科が1ずつ足りないだけで他は全部進級条件満たしたぜイヤッホウ!
これで心置きなく例大祭に行くことが出来ますw
まあまずは2週間に迫った冬コミを頑張らないと行けませんね!

明日、私の家の窓掃除をするために業者が来るそうなのですが、朝9時半とか早すぎじゃね?
せっかくの休みなのに早起きしないといけないなんて(´・ω・`)
もちろん私の部屋の窓も掃除するのですが、ポスターとか飾って無くて良かったわ。
もし友人Y君のようにポスターやらなにやら貼りまくっていたら業者さんもびっくりですからねw

~本日のオススメ動画~

輝夜舞うの続きキテタ――(゚∀゚)――!!
あまりにも長くて前回の内容が思い出せなかった罠、見ている間に思い出しましたけどね。
輝夜が撃たれた矢を引っこ抜く場面があるのですが、不死の人間だから大丈夫なのでしょうけど、ああやって引っこ抜いたら矢の返しのせいで大変なことになる気が((((;゚Д゚))))

~本日のpixiv~

アリス大人気だよアリス(*´Д`)
この画像の後にプロフ絵、作業環境画像と見ていくとより楽しめますよv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL