忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスプレゼント

庭いじりを手伝ったという理由だけでクリスマスプレゼント(と言っても現金)を早めにもらったのですが、もらって一番に思ったことが「コミケ資金激増イヤッホウ!」だった私はもう手遅れですねw
でも、庭いじりを手伝ったという理由だけで早くくれる理由がイマイチよく分かりません。
あと10日もすれば従兄弟達とクリスマスに一斉にもらえただろうに・・・
まあ、深く考えないことにします。

既に全クリしていたGTAⅣをまた最初からやり直しております。アジア版だから英語一切分からないのでシナリオはイミフなんですけどねw
やっぱり何かしらミッションをこなしていた方が楽しいですv

~本日のオススメ動画~

相変わらず超上級者向けなコーポさんの4コマ漫画
もう突っ込みが全然間に合いませんねw

~本日のpixiv~

こういった風景も魔理沙には似合いますね。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL