忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



強盗

ふと思ったのですが、地霊殿に勝手に上がり込んでそこの主人の能力が気に入らないからと弾幕でボコボコにして真の宝のありかを聞き出すとか押しかけ居直り強盗にも程がありませんかね?
妖怪達にけしかけられて嫌々地下に行ったとはいえ、少々度が過ぎる気がw

最近暇な時間にWikipediaを流し読みするのがちょっとしたマイブームです。
ふと思いついた単語を検索してみると意外と奥深かったりするんですよね。
特に我が国「日本」何か調べてみるといつからこの名前で呼ぶようになったとか、国際的な立場や影響力、地理的条件なんかが分かって面白かったりします。
暇な時間に楽しく勉強できるね!(増えるのはあまり必要ない知識だったりしますけどw)

~本日のオススメ動画~

ゆかれいむの人キタ――(゚∀゚)――!!今回は二人でもじぴったんですよv
この方の各二人は適度にデフォルメされてて可愛いなぁ~
後半になると霊夢が笑ってたりして、細かいところの変化にも注目です!
それと、作者さん大学合格おめでとうございます!

~本日のpixiv~

大人っぽい勇儀も良いけど、ロリでぺったんこな姐さんも良いよね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL