忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



疲れるね~

今日はまた違う大学の入試試験でしたが、見事に撃沈でしたw

まあ、過去問の自己採点があまり芳しくなかった時点で予想はついてましたけどね(´・ω・`)

とりあえず明日一日置いたあと入試三連続です(;´Д`)

こんなに沢山大学受ける必要なかったんじゃ・・・と思い始めている今日この頃。

明らかに自分の偏差値より高い大学を受けても絶望するだけじゃなかろうかw

まあもう受験料も払い済みなので全部受けてきますけどね。


orz.jpg
去年まさにこんな感じでしたorz

その結果が今だよ!

c36f93d4.jpg
誰がうまいこと言えとw

植草教授とか懐かしいな、これいつの話だったっけ?

~本日のオススメ動画~

8番アイアンの底力、パー5のホールを2打でカップインとかどんだけw

でもキャディはカップインしない限りミスショットと言う罠w

~本日のpixiv~

8630600.jpg
れみふらは姉妹愛の極致!

この姉妹には心癒されます(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL