忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日より

1f134247.png
本日より、第7回東方シリーズ人気投票の投票が始まっています!

私も早速投票してきました!

キャラ部門ではイチオシでチルノ、秋姉妹(一票ずつ)、霊夢、小傘ちゃんに投票しました。

曲部門はアンノウンX、感情の摩天楼、少女さとり、悠久の蒸気機関、竹取飛翔、幽雅に咲かせ、墨染の桜、妖怪の山に投票、イチオシは選択出来ませんが、あったとしたら今回は悠久の蒸気機関に投票したと思います、あの異変解決後のエンディングに相応しい、落ち着いた曲調が好きですね、最後の蒸気の汽笛も良い。

と、まあこんな感じですね。

投票は来週の13日24時00分まで受け付けています!みなさんも自分の好きなキャラ、曲を投票しちゃいましょう!


明日は入試だけど、過去問解いたらロクに点取れなかったのではなっから諦めてますorz

~本日のオススメ動画~

嫌な予感しかしないシリーズ

こんな電車には絶対に乗りたくないですね(;´Д`)なんせ毎回非常ブレーキだものwしかも最後は・・・

~本日のpixiv~

8603934.jpg
ふむ、チルノちゃんは私が責任をもって頂いていこう(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL