忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて

今月は受験しか無いので早くも書くことがなくなってきたわけですが。

そういやクレヨンしんちゃんの最後の遺稿がとうとう載っちゃったみたいですね。

これで臼井儀人さんのオリジナル作品は全て終わってしまったのか・・・寂しいなぁ(´;ω;`)

この先は違う作者がスピンオフだかなんだかを連載していくそうですが、うーむ。

でもアニメは臼井さんの意図を尊重しつつ続いていくんですよね、最近は全然見ていませんでしたが、受験終わったら見るようにしようかな~

というか次の単行本はいつ出るんだろう、まあ出たら出たで最終巻と言うことになるのであんまり出て欲しくない気もします。

なんか書いてることが支離滅裂になってますねw疲れてるのかなw


e5b729e6.jpg
m9(^Д^)プギャー

誰だよこんな写真取ったのwベストタイミング過ぎるじゃねーかw

731007ea.jpg
かわゆす(*´Д`)

冬の鳥は寒さに対抗して毛がブワッとなりますが、それが可愛さに拍車をかけてますよねv

~本日のオススメ動画~

Call of Duty:Officewarfare

良いなこの会社wっていうか定時過ぎてからやれよw

~本日のpixiv~

8651160.jpg

この二人は体型も相まってスク水がとても良く似合いますね(*´Д`)

あーなでなでしたいっ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL