忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



疲れた~

今日はクラスのアルバムを作りに学校へ、そして帰ってきたのは23時過ぎとなかなかの長丁場でした。

おかげでもうくったくたです(;´Д`)

まあやったことと言えばクラス内でのランキング作りだけですがwその後はみんなでWiiやったりカラオケいったり。

夕飯も近くのサイゼリアでみんなとワイワイガヤガヤと食べていたらこんな時間にw

こんな遅い時間に家路についたのは初めてかもしれません。

こんな遅くなると予想していなかったおかげで地元の駅でもう既に風呂に入った親を車で呼ぶことになってしまった罠、ちゃんと天気予報見ておくんだったな~まさか夜に雨が降るとは思わなかった。

また、明日も同じようにやるとのこと、流石に今日よりは早く帰りたいですね~

そういえば昨日の無断商業流通問題ですが、神主ついったー曰く

ああ夢幻はいつの間にか炎上してたの か。しかも作っているのは知り合いの人だということもIRCで初めて知った。流通に関してはもっと末端の部分の話でATProjectさんは何も悪くない ので虐めないでくださいね

だそうです。みなさんも炎上はほどほどにね!

~本日のオススメ動画~

塩辛必須動画。さとやま・・・そういうのもあるのか!

画面の前でにやにやしてる俺きめぇw

~本日のpixiv~

9090650.jpg
しないという選択肢が一体何処にありましょうか!?

思う存分もふもふさせてください(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL