忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アメリカを怒らせた

先日から2chが韓国からのF5アタックに遭い、全サーバー一時シャットダウンという被害に遭いましたが。

USA.PNG
どうやらアメリカ様を怒らせてしまったようですw

というのは、2chのサーバーが置かれていた会社には米国政府機関のサーバーも一部置かれていたようで、FBIと協議しつつ法的措置をも考えているとのことhttp://sankei.jp.msn.com/economy/it/100302/its1003022017002-n1.htm

こりゃあ今回の攻撃の首謀者ガクブルだろうなwww

訴訟大国の米国のことですから、損害額の2億2千万円プラス賠償金を取られるでしょうね~w

そして、国を挙げてF5アタックをしていたら自国のF-5戦闘機が墜落してしまった罠whttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000021-yonh-krl

もう神がかりとしか言えないタイミングですねw

でもこちらは記事元では生死不明となっているものの、本国では乗組員全員の死亡が確認されたそうで、メシウマwwwではなく、亡くなった乗員の冥福をお祈りいたします。

~本日のオススメ動画~

AV(アニマルビデオ)に付き頬の緩み注意!

子猫可愛すぎる(*´Д`)

~本日のpixiv~

9099173.jpg
この豪華な参加者陣をとくと見よ! 松下 Ni まことじ 谷屋 オヤジ草 niji 是乃 茶麻 日鳥 Aoneko 大和だまし 春原ロビンソン トラネコ つゆき 漆 リーチャ yae マコト みゃま Pマン キツネ ノヤ

いや~回を重ねるごとに参加者陣が豪華になっていきますね!私はもちろん買いますよ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL