忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



腰ぐぁ・・・

神主ブログhttp://kourindou.exblog.jp/において例大祭の新作情報が公開されています!

504ebec6.jpg
その名も「ダブルスポイラー ~ 東方文花帖」

以前発売された「東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.」の続編みたいですね!

他のSSを見る限り主に風神録以降のキャラクターが登場する模様、もちろん秋姉妹も参加しますよ!

他の作品よりもオールクリアの難易度は高いとのこと、私はクリアできる気がしない。でも買いますよ!

どうせ一年暇なんだし、暇な時間を超有効活用すれば私でもオールクリア出来るでしょうきっと!

ますます例大祭が楽しみになってきたぜ!


昨日一昨日とアルバム作成を頑張ったせいか今日は朝から腰が痛かった・・・(;´Д`)

と言うことで今日は一日中家でまったり、明日は卒業式の壮行会で2時間以上かかるとの噂が囁かれているので休んでおきたかったしね~

卒業まであと2日か~この6年間、長いようで意外と短かったな。本当ならこのまま大学行きたかったが浪人しちゃったので大学デビューは一年延期ですw

どうせなら1年頑張って良い大学に行きたいところ、勉強しないとね~梅雨明けあたりからw


1920×1080という、WXGAよりもちょっとだけ縦幅が狭い私のモニタ、その上7では若干タスクバーが太くなってますます縦幅が狭く感じます。

なら横幅は広いんだからタスクバーを横に置けば良いんじゃね?

ということでタスクバーを左端に置いてみた
8a2d5e1d.jpg
うむ、なかなか良い感じかもしれない。

ブラウジングするときは横幅はそんなに重要じゃありませんが、縦が広くなるのは見える範囲拡大に直結するのでこれは良い選択かも。

まだ他のアプリを開こうとするときや時計を見ようとするときについつい下を見ちゃいますが、これは慣れの問題なのでその内問題なくなるでしょう。

フルHDのモニターを使っていたり、長い横幅をもてあましている方は一度「タスクバーを横に置く」を試してみてはいかがでしょう?


最後に、焼芋「スイートポテトルーム」(笑) 早苗さんに毒されたか穣子様よ・・・

~本日のオススメ動画~

俺たちの2ちゃんねるが韓国からのF5アタックで陥落してしまった。よし!腹いせに募金してやろうぜ!

そんな感じで始まったみたいです。

私はこのお米寄付サイトがオススメですよ!http://equiz.jp/

クイズに一問正解するごとに20粒のお米が寄付できます、自分の好きな音楽を聴きながらでも。

~本日のpixiv~

9129703.jpg
まさかのエルフ耳ってね~

パルスィの専売特許がっ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL