忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



物欲

最近欲しいものが多すぎて困る、新しいスマートフォンも欲しいし、ゲームソフトも欲しい、PCに余裕もたせたいから新しい電源ユニットも欲しい。

し か し そ ん な 金 は な い

もうさ、老人どもが金持ってても仕方ないしさっさと若者に金が回るように相続税100%にして生前贈与税0%にしようぜ

そうすれば死後に遺産の事で揉めずに済むだろうし、金の周りがよくなって日本経済にも良い影響が出るだろうし一石二鳥じゃね?

一刻も早い法改正を!


188693610.jpg
緑の窓口で「一番良いのを頼む」と言ったらこの切符だったそうだ

確かに1番Eの席だわなwww

gbh_20101108023415.jpg
一番下しか選べないなw

まあアニメは可愛いだけじゃなく普通に面白いけど

vlippan165461.jpg
これがかの有名な股監督か・・・イケメンだな

owakari.jpg
お分かりいただけただろうか

ドアラwww

~本日のpixiv~

14421113.jpg
射命丸俺と場所変われ(*´Д`)

俺もわんちゃんたちと触れ合いたい!

拍手[2回]

PR


この記事に対するコメント

無題

>し か し そ ん な 金 は な い

駄目だっ!

今日しかないんだチャンスは!!

一刻も早くローソンへ急ぎ、クリアファイルを入手してくるんだかぜちいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


奴らマジ本気なんだ……。。。。

【2010/11/09 03:08】いこ #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

幸いわが町にはそこまで本気の輩は居なかったようですw
唯ちゃん以外はまだ結構残ってましたからね~
あの後どうなったかはわかりませんけどw

本当凄いところは日付変わって即瞬殺だったみたいですね~けいおんパワー恐るべし・・・

【2010/11/09 23:42】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL