忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あずにゃん!

予備校の帰り(17時ごろ)に地元のローソンへ望み薄ながら行ったらなんと唯以外全てのクリアファイルがまだ残っていました!

これはわが町にオタが少ないと解釈すべきか、それとも入荷が多かったのかはさておき、あずにゃんのクリアファイル貰ってきた!

CIMG1025.JPG
お金無かったからこれだけ(´・ω・`)

緑地だからあずにゃんやたら顔色悪く見えるんですがw

あ、予備校の近くのローソンは朝行ってみたところ案の定全て売れた後でしたw


20mai00312432.jpg
あれ?3-1・・・?

1点はどこから入ったw

i0185003-1289281821.jpg
可愛いなv

423432_20101109143055.jpg
東京がやはりダントツの1位ですよね~

わが千葉は5位か、微妙w

~本日のpixiv~

14424080.png
そのままの君が一番だよ(*´Д`)

~コメント返信~
>>いこさん
幸いわが町にはそこまで本気の輩は居なかったようですw
唯ちゃん以外はまだ結構残ってましたからね~
あの後どうなったかはわかりませんけどw

本当凄いところは日付変わって即瞬殺だったみたいですね~けいおんパワー恐るべし・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL