忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだあったw

ローソンでクリアファイルの配布が始まってから2日目の今日、友人にあずにゃんがあったら確保してほしいと頼まれたので、さすがにもう無いだろうと思いながら予備校帰りに地元のローソンに行ったらまだありましたよw

唯と全員集合のやつ以外はまだそれなりに残っていましたね。

やはり私の街にはリア充が多いのだろうか・・・首都圏の政令指定都市にある町なんだけどな~

なんだか明日も残っていそうな予感w


i0184963-1289277569.jpg
完全に一致w

657_20101109155547.jpg
こいつ凄いなw

まあ泡沫候補まっしぐらだけど・・・

489faa59.jpg
どちらか選べと言われたら断然黒猫ちゃんだね!こんないい子滅多にいないだろうjk・・・

アニメしか見てない現状では選択肢は無いといっても過言ではないな(`・ω・´)

やっぱ原作ラノベも読むべきなのかな~一時期はめっちゃラノベ読んでたけど最近は億劫になっちゃったんだよね

~本日のpixiv~
14472678.jpg
ちょっと早いけどあずにゃん誕生日おめでとう!

あずにゃんかわいいよあずにゃん(*´Д`)

この方のゆいあず絵はマジ最高だぜ・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL