忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



勝ったあああああああああああ!!!!!!

ad2bc034.jpg
73290191.jpg
ロッテ日本一キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

やったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

795ec1f4.jpg
胴上げだああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

53b98e4e.jpg
西村監督就任1年目にして日本一おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

やった、ついに今日日本一を我がロッテが決めてくれました!

3アウト目をとった時は思わず叫んでしまいましたよw

いや~良かった!ほんっとうに良かった!

9回裏に同点に持ち込まれたときは、終わった・・・また昨日と同じ流れか・・・と思いましたが今回はしっかり決勝点を決めて勝利してくれた!

あーもう何を書けばいいのか分からないですよ(;´Д`)興奮が止まりません!

~本日のpixiv~

14394706.jpg
なにこれ可愛い!

ルーミアちゃん可愛い!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL