忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



焼 肉 弁 当

5a7584c8.jpg
市橋がとうとう飯を食べたぞ!しかも焼 肉 弁 当!です!

好物で耐えられなくなり食べちゃったそうな、2週間ぶりの飯はさぞ旨いだろうよw

さてさてこれで検察は色々考慮して取り調べをする必要が無くなったわけだがw追及が厳しくなりそうだね~

鳩山の元秘書立件へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000507-san-pol

過去にこんな事言ってたんだからもちろん退陣するよね!
・鳩山由紀夫メルマガ 2003年第29号
私は政治家と秘書は同罪と考えます。 政治家は「あれは秘書のやったこと」と嘯いて、責任を逃れようとしますが、とんでもないことです。 政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており、秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。(抜粋)

まあどうせブレるんだろうけどさw

つかさ、鳩山政権はまだまだこれからなんて言ってる人がいるけど、この株価を見たらそんなこと言ってる場合じゃないって分かるよね?
40b32e59.jpg
政権変わっただけで何この体たらく・・・

海外の市場が相次ぎ最高値を更新してるというのにこの凋落ぶりは何なの?

その間やったことと言えば魔女裁判と化した事業仕分けと、国内向け景気活性化政策を取りやめて海外への金のばらまき、オバマ大統領と「トラストミー(笑)」なとんちんかんな首脳会談と

史上最低の総理大臣と名を残すことは確実だなw有権者も含めてだけどw

~本日のオススメ動画~

素晴らしい!まさにこの一言ですね!

この作品を最後に活動休止とのこと、今までありがとうございました!

~本日のpixiv~

ねこめいじこいしちゃん、何という可愛さ(*´Д`)

この可愛さで「にゃーん」とか言われた暁にはもう理性吹っ飛んじゃうぜ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL