忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あくまでも~白を切る~

鳩山首相「報道がなされ驚いている」
http://www.news24.jp/articles/2009/11/25/04148532.html


母親から~献金されても知らぬ存ぜぬ~

幾ら何でも自分の母親から献金受けて知らなかったはねえだろ・・・

開き直って「私は頭が鳩ぽっぽなので3歩以上歩くと全部忘れちゃうんです><」とか公言してみたらどうよw

一体何処のどいつだよ民主党なんかに票投じたの・・・あ、国民の皆様でしたかw

ここまで来るともう頭鳩ぽっぽなのは有権者の方だったと言わざるを得ない。

マジこんな痴呆野郎に票入れた責任取ってくれよ・・・

自ら情報を得ようとせず、唯一の情報源はテレビのみ、自分から率先して情報を取捨選択し投票をする人、党を決めずして何が民主主義か!

~本日のオススメ動画~

アイマス×毛筆の異色コラボ!

こう、何か言葉では言い表せない感動を感じますw

~本日のpixiv~

ばばあ無理すんn(ry

ゆかりんかわいいよゆかりん・・・( ゚д゚)ハッ! 俺は今一体何を・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL