忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見ちゃ駄目だ、見ちゃ駄目だ・・・

そろそろいろんなサイト様で冬コミのサンプルやら出すものやらが発表される頃合いですね。

流石に今回ばかりは行くことは出来ないので、極力見ないようにはしています、見ると行きたくなっちゃいますからねw

まあpixiv行ってる時点で見ないも糞もない気がしますがw

つーか俺が行けないときに限っていえろ~ぜぶらさん東方M-1グランプリの新しいの出すのか・・・

他にも色々と俺が超欲しくなるようなものが冬に出るような気がする、今は幸いにして忘れていますが・・・

あ、靴下本と小傘ちゃん合同本だったか・・・

というか黄昏から非想天則のサントラも出るよね、あーもう!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

絶対に大学合格して来年の例大祭に行ってやるぅ!

もはや受験勉強の原動力は終わりさえすればイベント参加し放題というただ一つの目的によって支えられております(`・ω・´)

~本日のオススメ動画~

2年の時を経て、フタエノキワミが帰ってきた!

度重なる権利者削除後、有志により制作が続けられていた手書き版がついに完成!

久しぶりの爆笑させてもらいましたwww

~本日のpixiv~

霊夢の優しさに俺もびっくりだよ小傘ちゃん!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL