忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



指先かっさかさ!

本格的に寒くなってからの話なんですが、何故か右手の中指と人差し指の指先だけかっさかさになってるんですよねw

他の指は何の問題もないのにどうしてこの指だけこんなに乾燥しているのかな~?と思っていたのですが、原因だけは分かりました。

この二つの指はマウスのクリックの所に常に触れている場所なんですよね。恐らく材質の問題とかで乾燥してしまったのではないかと。

以前使っていたマウスでは何も問題有りませんでしたから、このマウスと相性が悪いんでしょうね~

まあマウス変える金はありませんから暫くはクリームを塗ってしのぐことにしましょう。

あまりにも乾燥しすぎて携帯の指紋認証が「てめえの指じゃねえから!」と言ってくるようになってしまってますw


三連休なんてあっという間だな畜生!(´・ω・`)

~本日のオススメ動画~

どうしてこうなった・・・的な事故が多いですよね。

ちょっと注意していればこんな事故起こらなかっただろうに・・・皆さんも運転には注意しましょう(`・ω・´)

~本日のpixiv~

ぐはぁ(*´Д`)なにこの可愛さ・・・

なでなでしてえええええ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL